
 --, -- --:--

告知です☆

 06, 2015 13:30
011_20151106124826975.jpg
過去・現在・未来のパパ、ママこんにちは『コンシャス・ペアレンティングガイド』の金 知佳です

さて本日は告知です

まだ少し先ですが、12/15(火)に神戸市立須磨海浜水族園→→→『詳細はコチラ』へ、遠足に行きます!

詳細は改めて告知いたしますが、確定している事柄だけお伝えさせていただきます!



『maile(マイレ)の会』@須磨海浜水族園  ~イルカと絆を結びましょう

・開催日      12/15(火)   ※ショーの時間が分かり次第、詳細をお知らせいたしますが、予定では13時~
・集合解散     神戸市立須磨海浜水族園 チケットブース前
・参加費      1000円     ※別途入館料および、『イルカにタッチ』希望者の方は+200円
・詳細        イルカを始め、海の生き物の子育てや生態をお話ししながら館内を回ります!
            イルカショーを観た後、イルカに触れるアトラクションを体験(希望者のみ)!
            アニマルコミュニケーターの岩津麻佳さんより、イルカちゃんからみなさんへメッセージをいただきます!
・連絡先      realtanua1211@gmail.com  

どなたが参加してくださっても、とっても楽しく、また一味違う水族館巡りができますよ

アニマルコミュニケーター 岩津麻佳さん

☆Animal communication & spiritual counseling in Kobe→→→『コチラ』
☆フェリシモ猫部→→→『フェリシモでもご活躍中!コチラ』


神戸市でアニマルコミュケーターとスピリチュアルカウンセラーとして毎日忙しくされています!
今回も彼女のあまりの多忙さに、なかなか日が決められなかったのですが
イルカに愛されてる素敵な女性のお陰で、
一瞬で決まりました

皆さまとお会いして、新しいご縁が結べますように

ご参加お待ちしております

では、また

この素敵な女性も参加してくださいます!彼女にも会いに来て下さいね~(笑)





  



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

